長崎県建設工業協同組合

組合概要、各種レンタル・リースサービス等の紹介




 トップページ >> 貸会議室 >> お申し込みの流れ

貸会議室

お申し込みの流れ

お申込みの流れ

①空室確認 ・まず、予約状況照会でご希望のお部屋の空室状況をご確認下さい。
②仮予約 ・お電話にて仮予約の申込みをお願い致します。
③本予約 ・所定のお申込み用紙にてお申込み下さい。
・利用上の注意事項をご確認の上、利用申込書を郵送又はFAXにてご提出下さい。
PDF 利用申込書(PDF/94KB) PDF 利用申込書(Excel/55KB)
・利用申込書受理後、利用承諾書及び請求書を発行致します。
④お支払い ・料金は原則として前納となっておりますので、ご利用日前日迄にお支払い下さい。
・振込手数料はお客様ご負担となります。
・料金受領後、お客様ご都合によるキャンセルの場合、ご返金できませんので
 ご了承下さい。
⑤ご利用当日  ・当日は、貸室使用前・使用後に2F長崎県建設工業協同組合事務所へお越し下さい。
・貸室は、申込書の利用規則に従いご利用下さい。
・当日使用する資料等お荷物につきましては、2F長崎県建設工業協同組合へ
 直送下さればお預かり致しますので、事前にご連絡下さい。
・送付の際に発生したお荷物の紛失・盗難等の損害は一切補償致しません。
・立体駐車場(有料)を完備しております。ぜひ、ご利用下さい。
 ※詳しくはこちらのチラシをご覧ください。