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お申し込みの流れ
①空室確認 | ・まず、予約状況照会でご希望のお部屋の空室状況をご確認下さい。 |
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②仮予約 | ・お電話にて仮予約の申込みをお願い致します。 |
③本予約 | ・所定のお申込み用紙にてお申込み下さい。 ・利用上の注意事項をご確認の上、利用申込書を郵送又はFAXにてご提出下さい。 利用申込書(PDF/94KB) 利用申込書(Excel/55KB) |
・利用申込書受理後、利用承諾書及び請求書を発行致します。 | |
④お支払い | ・料金は原則として前納となっておりますので、ご利用日前日迄にお支払い下さい。 |
・振込手数料はお客様ご負担となります。 | |
・料金受領後、お客様ご都合によるキャンセルの場合、ご返金できませんので ご了承下さい。 |
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⑤ご利用当日 | ・当日は、貸室使用前・使用後に2F長崎県建設工業協同組合事務所へお越し下さい。 |
・貸室は、申込書の利用規則に従いご利用下さい。 | |
・当日使用する資料等お荷物につきましては、2F長崎県建設工業協同組合へ 直送下さればお預かり致しますので、事前にご連絡下さい。 |
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・送付の際に発生したお荷物の紛失・盗難等の損害は一切補償致しません。 | |
・立体駐車場(有料)を完備しております。ぜひ、ご利用下さい。 ※詳しくはこちらのチラシをご覧ください。 |